AGAジェネリックを服用して

ネット上では、AGAジェネリックは危険だとか、副作用があるとかいろいろと言われています。

 

ですが、半年飲み続けてみましたが、特に副作用などはありませんでした。もちろん人によるのかもしれませんが、僕は大丈夫でした。

 

そして、効果の方はというと、、、

 

髪は生えてきました。

 

確実に効果はあると実感しました。

 

ただし、僕は最初にAGAクリニックで血液検査をして問題なかったのですが、もし初めてAGAジェネリックを服用しようとする人で検査をしていない場合は自己責任となります。

 

まぁ、普通に健康な人なら問題ないかと思いますが、念には念を入れたほうがいいと思います。

 

 

 

AGAジェネリック購入方法

AGAジェネリックを販売しているサイトはたくさんありますが、口コミが一番多いのはオオサカ堂です。

 

ちなみに僕が飲んでいるのはこちら↓

 


>>>フィナロイド

 


>>>ミノキシジルタブレット

 

上記は1箱100錠で、フィナロイドが約2000円、ミノキシジルが5mgで3700円。2つ合わせて5700円程度です。

 

1日1錠づつなので3か月以上持つ計算になります。ということは、月々わずか2000円足らずで育毛治療ができるというわけです。

 

どうでしょうか?これなら続けられると思いませんか?

 

AGAクリニックで処方してもらうと、最低でも月に14000円以上はかかります。クリニックによりますが、僕が一時期通っていたクリニックは飲み薬とつけ薬で月に3万円でした。

 

クリニックの正規品を処方してもらうか、ジェネリック品で安く済ませるかは個人の自由ですが、同じ成分であれば安いに越したことはないでしょう。

 

また、オオサカ堂では、購入者レビューもたくさんあり、実際に購入して飲んだ人たちの感想や体験談が載っています。

 

そちらも参考にしながら検討してみるといいでしょう。

 

>>>フィナロイド
>>>ミノキシジルタブレット